花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

氷上の華:フィギアスケート

「世界フィギア2005」

観てますか~??
私はビデオに撮る勢いです▽`llllll)

なぜか、小さい頃からフィギア好きなのー。伊藤みどりのジャンプがきっかけかも。

(伊藤みどりのコーチはいま注目の浅田真央選手のコーチしてます。
 その先生もべた褒めでしたね~。しかし、ホント以前に比べてスタイルもよいし、表現力もある選手増えたよねぇ~。)


うーん。名前思い出せないんだけど・・・。リレハンメルオリンピックの時に優勝したロシアの人。大会直前に足を怪我して縫ってたのに・・・。
とってもステキな白鳥を演じてました。うーん。誰だったんだろー!思い出せない・・・。

(∂‐∂)フフ
こうなったら私の過去の膨大なコレクション(過去のオリンピックのビデオ予選・フリー)から探しだそー!

で、観ちゃうんだろーなー。
ああー。明日のビデオ捜索が楽しみになって来た~。
わくわく。


あ、そうだ、あの人を忘れちゃいけない!フランスのキャンデローロ選手。
フィギアってこんなに面白いんだーって。おもった。
今何してるかなぁ~。
[PR]
by petitglace | 2005-03-19 00:06 | 好きなもの