花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目がかゆいっ 今更ながら花粉症・・・。

「目がかゆい~っ!」(。>_ゞゴシゴシ


目がかゆくてコンタクトが長時間つけてられない・・・。


花粉症は結構前からやってきてたけど、なぜか今日はかゆくてかゆくて・・・。


最近メガネが手放せません・・・。


会社ではまわり全ての人が花粉症。(すご過ぎる・・・。)


さすが、都会だわ~。と感心してるところ(←あたしの実家の友達で花粉症の人は少ない)


よくよく考えたらほぼ地方出身の人?!


はっ。そういえば、風邪も引かず花粉症でもなく、常にバイタリティ溢れてる行動的な課長(←女性です)


東京出身ですな・・・・。


田舎人が都会に適応できないってことでしょーか?!


うーん。奥が深いな都会って・・・・
[PR]
by petitglace | 2005-03-25 12:00 | できごと