花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のネイル☆

さて。ステキな女になる為のレッスン(??)
ネイルサロンですが。
こんな感じです。


今年は冬に爪がバリバリ割れた上にその後もなかなか復活してくれなかったので
スカルプ(つけ爪)にして見ました♪

c0074998_1781.jpg
ピンクのラメ入りのスカルプ+花模様
春っぽーい。




うふ。友達のも♪

サクラが大好きなKちゃんは。

「この間までサクラのネイルだったのよ~」

と言うネイリストのお姉さまの言葉にすばやく反応。
「ええ~!サクラにしてください。いいです。散っちゃっても!」

てな感じでサクラネイルになりました♪
c0074998_174475.jpg

ピンクベージュのベースにピンクのサクラとゴールドのストーンです。
カワイイ 



ネイルサロン初体験 Tちゃんは。お花が好き☆
ということで、私も以前初めてしてもらった時に感動したお花シリーズを
お勧めしました~。

c0074998_181534.jpg

ピンクのラメに白いお花とグリーンがとってもステキ☆




どお~?。爪だけはいいオンナ???
[PR]
by petitglace | 2005-04-15 21:00 | ネイル