花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TORAYA CAFE

TORAYA CAFE

ヒルズにある虎やの和カフェです。(そのまんま・・・ウッ! Σ(σ-σ;)゛センスなーい私)
いっつもたくさんお茶待ちの人がいて~。なかに入ったことはなかったのです。

で、これです!!

TORAYA CAFE 『あずきとカカオのフォンダン』
頂いてしまいました!!

なにやらとっても厳重。
c0074998_1138531.jpg


どこかのブランドのような箱入です。
c0074998_11392152.jpg

ずっしりと実の詰まった感じがします♪




わーい。すてきー。
とっても食べるのが楽しみ♪
って今日は開封しただけなんだけど・・・。
お味は明日以降!

頂いた方は、

 『いつもいっぱい並んでるから、ヒルズで映画を見るまえにおみやげをを買って、カフェでワインといっしょに食べてからみにいくよ。』

とのこと。

それもまた、カッコイイ♪ あこがれるな~。


久しぶりにご報告まで・・・。
いろいろあるのでそのうち
だーーっとアップ する・・・・予定・・・。
(予定は未定。)

(苦笑)
[PR]
by petitglace | 2005-05-30 09:18 | cafe