花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪出張(6/4)

この4月に移動しまして、初めて商品説明に一人出張。


どうも、人少ない担当でして・・・・(^。^;;

なにやらいろいろ降ってきます。ま、勉強になります。

どうやって説明していいのか、これって頭で考えても実際話してみないと
結構違っちゃったりするので・・・まぁ、数こなさないといけないんだろーなー。
とは思ってるんだけど・・・


いくつになっても緊張するものです。(ノ_・。)))  (←ってもう緊張しちゃだめな歳だよねぇ~)


『うちの中でも大事なお客様だから粗相ないようにね!』 (←うう。もう言わないでくれ。)

とか

『大丈夫??』 (←いわれたらよけい気になる。)


・・・・・


等など言われれば言われるほど、緊張する小心者

何で営業なんてやってるんでしょーねぇ~。

ってことで、一人新幹線に乗り込み。その他大勢のサラリーマンたちと一路大阪へ。

大阪まで2時間ちょっとだし、新幹線の中で復習できるしね。

ってことでまずはお弁当~。

乗り換え時間が少なくてあんまり考える時間がなくて、自分の気に入ったものをついつい買ってしまいました。

あは。

「そぼろぼろぼろお弁当」c0074998_198451.jpg


ま、手に取った時になにやらパッケージがかわいすぎる気がするな~。とは一瞬思ったんだけど買ってしまった。


中開けて;・ロ・)!!びっくり!
c0074998_1991924.jpg
これっておこさまべんとうですやん。(llllll゜□゜)ハッ

あ、ちなみにこの写真は、愛知万博のキャラクター"モリゾー"と"キッコロ"


そぼろの付け合せ(?!)はエビフライ、ハンバーグ、玉子焼き、スパゲッティ、さくらんぼ、オレンジ、ゼリー♪


スーツを着用した見掛けOLの私ですが、新幹線の座席で一人喜んで携帯で写真を撮ってるの。



想像するとやっぱおかしい・・・・。
[PR]
by petitglace | 2005-06-05 22:00 | できごと