花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キツネの嫁入り・・知ってる?

『ひゃー。あめがふってきた~』。゚+.(*ノェノ)゚+.

昨日から入梅したこともあって、今日は一日曇り空。

そんな雨予報のなか、無謀にもチャリで出かけたわたし。

しかーし、外を歩いてるときは雨にも降られず、ラッキー。と帰ってきたのに最後の最後で・・・。

・・・・ついてない。(。-_-。)

「にーさん!急ぐのじゃ!!雨にぬれちゃうよ~!」

と二人乗りしているにーさんにメッセージを送る私。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


でも、外の天気は晴れ・・・・ま、晴れてるって言うか、なんていうか・・・。青空ものぞいたりして、お日様もさしてるのです。


「んー。こんな天気久しぶりだね~。これ、キツネの嫁入りだ!」

「そだね~。・・・・」 (←雨にぬれないように家路を急ぐにーさん)

「そーいえば、こーいう雨が降るとが出てたよねー。最近見ないなー。やっぱ都会だからかなぁ~。」(←なんて勝手な・・・)


っと想像しながら、自転車の後ろで空を眺めていた私。


すると、前方で空を眺めながら写真を撮ってるおばさんを発見!!!


・・・・・(・-・)…ん?

もしかして!


「あ!!すごい!!虹だよ!!なんてタイムリー!!しかも2重だよ!!!Σ(`□´/)/ 」


「きゃー!写真とりたーい。」(←自転車の後ろでばたばた騒ぐ私)


私がいくら騒いでも、自転車をこいでるにーさん(ま、とまったら雨に降られるもんねしょうがない。ガンバレ!)


で、騒いだ挙句撮った写真がこれ
c0074998_0155339.jpg分かるかなぁ?微妙に2つ目の虹が・・・



ってことで、結構感動しました。携帯じゃなくてデジカメでも撮ったんだけど、何せ電池切れで・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。  クスン


土曜の夕方見た人いるかなー。
[PR]
by petitglace | 2005-06-11 18:00 | できごと