花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京散策 cafe*baglebagle

今日ははーやん。(高校時代の友達)が遊びに来てくれました!!

で、おしゃれ(?!)に二子玉川等を散策!
と、2時ごろに出かけ・・・
((o^-^o; ウフッ まぁ、もっと早く出かけられたんだけどねぇ・・・。前日3時まで盛り上がっていたのでなぜかこの時間になっちゃいました。)

さて、ブランチ~ってことで、最近はまっているベーグルカフェに行きました!

バジルチキン をボルケーノというチーズのベーグルでサンドしたものです。
バジルの香りがとってもマッチしておいしかったでっす!!

でこれ↓
c0074998_1019131.jpgかなりおいしー。
ロイヤルミルクティーもいい感じ


はーやんはホウレンソウのベーグルにごぼうサラダをチョイス。めっちゃヘルスぃーでした。
(はーやんの写真撮るのを忘れてた・・・。)

で、目的のお買い物へ・・・。

見てるだけー。なんていっていたのに、あれよあれよというまに買い物を進める私たち。
(はーやんは17時30分の電車で新幹線乗車予定。)

「これかわいくない???」

「うん!カワイイ!!」

「これお勧めだよー。」 (←良く考えたら店員なみのしつこさだね・・・!)

 と盛り上がり、その勢いのまま

「帰りの電車でワインを飲むのでチーズをゲットしたい!!」(byはーやん)

 デパートの地下に向かい嬉々として買い物をする私たち・・・。ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ


・・・・いいのかな・・・・?(=llllll'm')???


 いろんなチーズがあってどれにしようか迷っていると・・・。


・・・・・・ぐらぐらぐら\(◎o◎)/!


 な、なに??ここって地下鉄走ってたっけ??

キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー (←なにやらざわめきたつ周囲の人々)

 こ、これはもしかして?地震(llllll・_・llllll)......ン????


 やばーい。電車止まっちゃうよ!


 (→地震編へつづく・・・・)
[PR]
by petitglace | 2005-07-23 22:00 | できごと