花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北海道到着! ⇒女4人気ままなたび♪

c0074998_11385167.jpg

無事合流('◇')


↑台風にびびりつつも。お互いに合流。(北海道は晴れ♪)

しかし、羽田空港発に関しては、滑走路内が大混雑!の影響をうけて、定刻を45分も過ぎていた・・・。(・o・)

 遅すぎ・・・。

 時計を持っていなかったので、一人ぶつぶつ文句を言う私。

 「・・・おっそいな~。なにやってんの~。合流時間遅れちゃうじゃん!・・・・はっ。てかどうやって連絡するのよ~!!」(←携帯が使えないので、連絡手段なし。こういう時ちょっと不便・・・。)

 でも、飛び立つ時に脇に待ち構えている飛行機の長い列は結構笑えたりして・・・。

 何はともあれ、台風11号が迫る中飛び立ったのでした。

 そして

 ・・・・・

 上へ続く。
[PR]
by petitglace | 2005-08-25 11:38 | 女4人気ままなたび