花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かんのファーム

c0074998_1405970.jpg

いきなり寄り道


すごくきれい


一路本日のお宿。新富良野プリンスホテルに向けひた走っていたところ、左手前方に見えてきました!!

『かんのファーム』

おもわず。時間に追われているのも忘れて・・・。

「きゃー!きれい!」

「しゃしんとろー!!」

ってもりあがり。速攻停車。

そして、もりもりと写真を撮ったのでした。>^_^<

それにしても北海道のおうちの周りには色鮮やかなお花が結構生けてあります。

普通に道走ってるだけでも楽しい。


さて。旅行当日8/25は 女4人気ままなたび参加メンバのわくちゃんのバースデーなのです!!


ほほ。


で、私たちホテル近くのお菓子屋さんにケーキを予約したのですが、取りに行くのが19時と約束したもので・・・

ひたすら走ったのでした。^_^;


(結果、ホテル到着18:45)


しかし怪しまれないように、分かれて、ケーキを取りに行くのに結構苦労しました。(笑)


その他3名はかなり((o(δ_δ;)o))ドキドキしてましたが、当の本人は直前まで気づかず。

無事、扉を開けたら、ローソクのついたケーキ登場♪

の夢かないました♪


想い出になってくれたでしょうか???

計画するのも楽しいもんね。こーいうの。(o^-^o) ウフッ
[PR]
by petitglace | 2005-08-25 18:00 | 女4人気ままなたび