花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

登別だよ 温泉郷☆

一路登別へひた走る vitz シルバー ○○32?(←忘れた)

ナビの指し示す道をひたすら走るのだ。

ん~。とっても山道。

(ナビがなければこんな道は走らんな。確実に・・・・。)


山道とはいえ、かなりはしりやすーーい。さすが北海道ヽ|・∀・|ノ


けど・・・。ふと、気づけばにたような車にすれ違うことしばしば。


「むむぅ。・・・お。あれも・・。あっちも」





そうです。みんな ”わ”ナンバー・・・。

そっかー。ナビ様様ですね!

~~~~

さてさて。このたびメンバは4人。

みんないい意味でマイペース。

しっかりものでいろんなことに興味津々の はーやんに。

じっくり思慮型かと思えば大胆な行動の わくちゃん。

本能の要求に素直な感じでも憎めない つーちん。

落ち着きなく、とりあえず先頭を行くタイプな わたし。

まぁ。一見ばらばらな感じですが。かなり、いいカルテット!(笑)を奏でてるわけです。



さてさて、今回のたびはレンタカーでの移動がメインでした。

<運転手交代表>

1日目 私→はーやん→つーちん

てな感じでした。

2日目 はーやん→私→つーちん

の予定でした。

2日目は富良野から登別までの長距離移動。を見越し、富良野市内の移動ははーやんが担当。富良野→中間地点までは私の担当なのでした。
(※ゴールド免許所持なわくちゃんは。もろもろの事情のため(笑)今回はナビ担当ですわ)
 
で、

前日朝早く起き結構遅くまで?起きてて、さらにあさ5時台に起きたものですから・・。
かなりおねむなわけでして・・・。

しかも移動は途中から雨模様。ざーざー。降ってきましたよ。

車の中は自然としーん。雨って外の音を遮断する感じで・・・。

いつのまにかzzzzzzz・・ (-。-)(_ _) ..zzZZ 雰囲気満載。


「petitglace 運転いつでも代わるからいってね・・・・・zzzzz」(byつーちん)

10分後には夢のかなたへ旅立たれておりましたよ。

・・・って、おーーーぉい。つーちん。まかせられないぜ。(;´▽`lllA``


ってことで、どしゃぶりのなか。一人車を走らせるのでした。


彡(´∀`;●)彡 




(あ、ちなみにちゃんと途中で代わってもらったけどね☆


 ・・・でも、にくめないの。そればまた面白いところ。)





 そんなかんじで、登別第一滝本館へ!
[PR]
by petitglace | 2005-08-26 17:00 | 女4人気ままなたび