花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒の戻り

今日は本当に寒い!!

桜の咲く頃には寒の戻りがあるってやっぱりホントだねぇ。
ここ数日は春もののコートだったのにさすがに今日は冬物でちょうどよいかも・・・。


実家のパパから

「こちらは雪、寒いので気を付けるように・・・」

とメールをもらいました。

今年最後の大雪って感じでしょうか?
毎年GWまではストーブ出してるもんね。(と言ってもそれほど山中じゃないよ!!(笑))

咲いた桜に雪が積もってるみたい。
今週末は桜祭り。実家の方も雪が解けてあったかくなるかなぁ~。

うちの近所も桜祭り。良いお天気になって、散歩しながら見れるといいなぁ~。

そういえば、
まったく更新しないうちに(笑)早3月も終わり。

いつの間にか8ヶ月目に突入です。


ふぅ。後2ヶ月ちょっとで、ちびちゃんが生まれてくるかと思うと・・・。


うーん、楽しみ:不安 =8:2

ってかんじかなぁ?


うー。どきどき。
[PR]
by petitglace | 2006-03-30 21:19 | にんにん日記