花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

丸の内オーエル。

 オーエル(OL) って響きはなぜかちょっとカッコイイ。と思ってしまう私。
 でもって、OLのイメージはキレイなお姉さん。(決してミセスではなくミスというイメージ)

 ひょんなことから、神奈川ののんびりした場所からこの4月丸の内へと勤務地が変更!

 人の多さにびっくりしながら通勤する日々です。

 そうそう、OLさん。
 いっぱいいるのです。 丸の内オーエル。

 なんだかそれだけで、道を歩いている人みんな「カッコイイ」

 と、おのぼりさんなのであった。

 くー。にんにんでなければ、いろいろ探索するのにぃ~。と悔やまれる年度始めなのでした。

 ちぇ。

 でも、おひるのチェックは欠かさず、3時頃に近くのcafeを散策してきちゃったのでした。
(えへへ)

 たまにショーウィンドウに映るお腹の大きい自分に違和感を感じつつ。
 (そういえば、そうでした!・・・みたいな)
 探索に余念がないのでした。

 だって、あと1ヶ月だもんね。(産休までのリミットっす)


 おいしいお店を食べつくすのだ~。

 (おいしいブタのお店は行った♪)

 (しかーし。病院の先生に怒られちゃう~。

 ・・・まいっか後で歩くからよしとしよう~。ココロノコエ 天使の私?悪魔の私?!)
[PR]
by petitglace | 2006-04-06 21:12 | できごと