人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッツショッピング♪ inグランベリーモール


 今日はグランベリーモールへお買い物。
 お出掛けばっかりですが・・・。

 まぁ、たいしたことじゃないけど話したいことがあって、実家のママに電話したところ。


・・・・いない。 (結局パパと長電話。)

 パパはのんびりテレビ三昧。ってな感じの模様。
 さて、家のママはというと
土曜日:美容院→友達とお茶→買い物→食事作り→友達宅にて夜桜
日曜日:友達と京都日帰り花見ツアー

ということで、「今、ママ忙しーの!緊急じゃなかったらまた今度ねぇ~。」
と一蹴されてしまいました。。
土曜日は出かけずに家にいたところ電話したんだけど。

「あら、出かけないなんてめずらし~。」 (あのー、一応妊婦なんですけどね。私。すでに8ヶ月ですよ!)

この人の血を受け継いでるのは確かだな・・・。(・・・たまーに本当か?!と思いたくなるけど(笑))

で、土曜日出かけなかったので、日曜日はどうしてもどこかに行きたくて、

「どっかにいきたい!!」 (ただし、無目的)

と騒いで、グランベリーモールまでお出掛けの約束を取り付けたのでした。

・・・・・

いいお天気ってこともあってすごい人!&かわいいわんこたち。

「ひょ~。」と思いながら、まずは、新しくできた109シネマズの方へ。

そこには、六本木ヒルズにもある、”コールドストーンクリーマリー”
があるのです。

予想通りすごい列☆

でも食べてみたーい。

ってことで、並んでみました。店内に並べないので、店外に並びましたよ。
中がすいてきたら外から順にお客さんを入れるという方法。

うーん20分くらい待ったのかなぁ?

買っちゃいましたよ。
レッツショッピング♪ inグランベリーモール_c0074998_16311369.jpg


右:「チーズケーキファンタジー」
左:「アップルパイ・ア・ラ・コールドストーン」 




おいしかったよ~。
面白かったし!なんかの注文が入ると、店員さんが歌いながらアイスをまぜまぜ。
「ハイホ~♪ハイホ~♪」とうたっておったよ。

しかーし。冷静になると500円もするアイス。 おいしいけど・・・。
並ばずに買えるといいのになぁ・・。 

(↑といっても途中で注文をして立ってるのがつらいのでにーさんに並んでもらったので、
 並んで大変感は実はあまりないのです。 o(*δ▽δ*)oエヘヘ!)

 あとはしょっぷをぐるぐる。

 意外に子供服が多いのに(ノб◇б)ノびっくり!!

 へぇ~。こんなカワイイ服があるのかぁ~。とついつい買いそうになってしまいました。
 気分は昔懐かしい、りかちゃん人形。の着せ替え。
 
 ホント女の子の洋服って引かれちゃうねぇ~。(・・・ちびは男の子だけど・・・クー。残念。)

 てな感じで、いろんなものに惹かれつつ。当初予定滞在時間を大幅にオーバーして帰って
来たのでした。(昼に出かけて帰ってきたのは7時30分・・・^_^;)

 戦利品は、結局自分の洋服ダケドネ☆

 あはは。つ、つかれた~。
by petitglace | 2006-04-09 21:30 | できごと