花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お洗濯

日曜日は洗濯日和

ってことで、お母さんと一緒に久々の五月晴れにお洗濯にいそしみました!!

赤ちゃん用の洋服やら何やらをすべて洗濯。

使うグッズを日光消毒。

と1日中ばたばたしてました。

洗濯したらなんだか準備始めた気分になってきました。(*б。б)

c0074998_1621349.jpg





これならお散歩しなくても十分運動したことになるかなぁ~。

ホント平日は雨ばっかりで、おうちの中でイモムシ状態でごろごろしてるからなぁ~。

▽`llllll)



はっ。

それからお腹のちびちゃんがかなり定期的に「ぴく、ぴく」
と動くので、

・・・・痙攣かなぁ??

とびびっていたんだけど・・・。

どうやら"しゃっくり"みたい。

ちびちゃんでもしゃっくりするんだ~。


・・・・にしても、ホント長いことぴくぴくと一定の間隔でうごいているので、結構コワイ・・・・。

ホント妊娠中ってふしぎだなぁ~。
[PR]
by petitglace | 2006-05-21 12:00 | できごと