花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けカウントダウン

つい最近までのものすごーくたくさん降った雨もあがり・・・。

思いっきり夏模様の今日。
窓から見える空は雲はなく快晴。

午前中に速達が届き玄関先まで受け取りに行ったけど、あまりの日差しにくらくら。

吸血鬼状態は相変わらず(笑)
(↑しかもパジャマで出てっちゃったよ。相手が気づいてるかどうかは分からないけど)


先週ちびすけの一ヶ月健診とお宮参りをすませようやく落ち着いたかなぁ?
(あ、いつぞやの水天宮!秋頃の涼しい時期にお礼参りに行こうと思ってるの!
また妊婦さんとかいっぱいいるかなぁ???)


まぁ、育児自体にはまだまだ慣れてないけどねぇ。▽`llllll)

身体の回復に伴って元気になった感じ。ほんと、出産て意外なダメージが・・・
(↑ホント今まで侮ってたなぁ・・・。)


あぁ。ちびすけが起き出して・・・(飛行機の爆音に目覚める。ったく。)

泣き叫んでる。30分以上。

うーん。頭痛が・・・(笑)
[PR]
by petitglace | 2006-07-28 16:17 | ちびすけ日記