人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年の成果

気づくともうお盆。

はやい。早やすぎる。5月のGWに実家に帰ってきてもう3ヶ月経つのかぁ~。

来年の4月まで育休の予定。お休みに入る前までは

「ん~。1年も休みかぁ~。なんだか暇そうだ。なにしようかな。」 (←子育てがどんなもんかまったく予想していない状態ね。)



等考えて通信教育のようなやつとか申し込んじゃったけど・・・。

・・・1ページも開いてないよ。

・・・てか開く気にもならん。 (いまのところ。届いたセットはそのまま封も開けず置いてあるの。(*⌒∇⌒*)テヘ♪)

 どうすんだこの山。 (← にーさんには内緒。ってばれてるか・・・。)

普段やらない料理とかもちびすけが生まれるまではかなり色々やってたけど・・・。
(↑ 実家の家族に不思議な味だと言われる。・・・ほっとけ。)


んー。完全手抜きになったね。(笑)
(↑ きっともっと微妙な味に違いない。)


もうパンなんて作らないな・・・▽`llllll)


あと1月もしたら秋の気配が漂ってくるのでしょうか~?
秋はお出かけの季節だねぇ・・・。ちょっと楽しみ。早くちびすけを連れ出したいナー。


・・・・・


高校卒業以来こんなに長く家族で過ごすこともなかったな・・・。
それも後ちょっとです。

んー。ふしぎ。
by petitglace | 2006-08-05 15:16 | できごと