花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3ヶ月健診

明日はちびすけの3ヶ月健診の日。

もう生まれて3ヶ月か~。

最初の1ヶ月はホントいつまでこの状態なのー?って終わりが見えない毎日のように感じてたけど、振り返ってみると懐かしい・・・?!(^_^;)

まだまだ大変だけど、ちびすけを連れてお出かけも多少出来るようになったし、まずまずかなぁ。

小さく生まれておっきく育つ!を目標に・・・食いしん坊万歳!!!な毎日だったなぁ。

おかげで私も食いしん坊万歳!状態で(笑)常に何か食べてたり、夜中に授乳で起きてついでにお菓子食べたり・・・。

母乳の場合結構体重戻るの早いって言うけど・・。そりゃ、なかなか元に戻らないはずよね・・・(←あたりまえ)

これから冬になるし、気をつけねば・・・(←って目標は高くね)



さてさて2636グラムでうまれたちびちゃんはどれくらいになっているでしょー。(^。^)


んー。ちびっちゃくてもいっこうにかまわないんだけどね・・・。抱っこする側としては・・・(笑)
ま、無理な相談かしらねー。
[PR]
by petitglace | 2006-10-03 22:24 | ちびすけ日記