花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気づけばもう3月・・・(^_^;)

ひさーしぶりにブログ見てみました。って・・・・


3ヶ月健診ですか!ぼくちゃん・・・。


すでに8ヶ月も半ば過ぎてますって(笑)

更新遅すぎでは・・・。 (゚∇゚ ;)

結構時間があると思いきや、あんまり昼間寝てくれなかったりして・・・。って言い訳。

いつか。過去に遡ろうと思うんです。きっとね。

結構色々盛りだくさんな事件もいっぱい。

ついでになんと私の仕事復帰に合わせて来月から保育園デビュー☆

かなりの甘えたチャンで、って昼間は私のみ相手で常に抱っこ抱っこだからでしょうか。
離乳食もあんまり好きじゃなくって常におっぱい。(笑)(≧∇≦)
ミルク混合だったけど、最近あげてなかったら嫌がって飲まないし・・・。
・・・
まぁ、おなかが空けば何でも食べるでしょー。なんて・・・。

いろいろ不安もあったり、小さい子をいきなりほぼ1日預けちゃったりするのにちょっと後ろめたい気もするのですが、そこはそれ。(?)親子のリフレッシュの意味もかねていいかなー。と最近思います。

にしてもまだまだ未知の世界ですが、働くママってすごいなぁ~。
私すぐに倒れそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そしてちびすけも・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ なーんて1日だけでしょう。
しばらくして「あれ?今日は早いね・・・。」 (゚∇゚ ;)とか言われたりして(=_=)

まぁ。まだハイハイ中でタッチまであとちょっとだからお話はもう少し先かな~。

初めの一歩。

出来たら一番最初に見たかったな~。

保育所で学んでうちで披露してね~(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
[PR]
by petitglace | 2007-03-11 18:03 | ちびすけ日記