花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1st Anniversary Happy Birthday (おくればせながら)

久しぶりの更新で(笑)
ちびすけ改めうちの王子1歳になりました~。
c0074998_15364180.jpg


早いもので、あっという間の1年でした。
去年の今頃は出産後の疲労と初めて育児に慣れず、いつまでこの状態がつづくのかな~。(;一_一)
と大変さばかりがいっぱいな毎日だったけど、1年経ってほんと時間の流れの速さとのどもと過ぎれば…というように

楽しいことが増えるとつらいことも気にならないんだな~と思ったりしてます。
(●^o^●)

そうそう、1歳になる数日前からピボットターンの要領で1歩が出てあれよあれよという間に歩けるように!!

でも頭が大きくてちょっとバランスが悪い歩き方です。(^_^;)

日々できることがだんだん増えてきて頼もしい限りです。
そして家中のものをひっくり返したり、食べたりと忙しい毎日。

ついでに最近は良くしゃべり。何か話しながらおもちゃを引きずってどこかへ片付けてしまいます。
(^_^;)誰に似たの~?!

c0074998_15374739.jpg


ついでに生まれてからずーっと「ママ似ねぇ~」って言われてましたが最近
「パパ似ねぇ~」
といわれるようになりました。

変わったところくりくりの二重。
(写真はちょっと風邪気味でお目目ははれぼったいのですが・・・。)

しかも今までは絶対男の子と間違われなかったのに、最近は
「女の子?!」といわれることも・・・。

ってパパ似でそれかい!っっ。

なんとも腑に落ちない最近の出来事でした。
[PR]
by petitglace | 2007-06-21 05:35 | ちびすけ日記