花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BBQ

今日は妊婦さんのときより仲良くしているチームAguniのみんなで集まって川原でBBQをしました!
1年前はこうやって家族で集まるなんて想像できなかった~(>▽<)
1年の成長って言うのはすごいね!
みんなもうあんよです。

初めての川原とサンダルにおびえたのか、地面に立たせるとしばし固まりちっとも動かず。
な王子でした。


\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ? ってなかんじでした。

まぁ、しばらくほおっておいたらいきなり歩き出しましたけどね。(@_@;)おおぉ。
子は勝手に成長する証?

それから、なぜかシートの上ではタッチなのに地面の上でハイハイを始めたり、石を食べたりと大忙しでした。(/´△`\)ヤメテー!!

でもいろんなことに興味があるのはいいことです。
楽しかったかな?

たくさん準備をしてくれたお友達のおかげで、すっごく楽しい時間がすごせました~。(゜∇^d) グッ!!

私は久々にお外で飲むお酒に酔い気味ではっきり言って使い物になりませんでした。 (^▽^;)
(みんなありがとでーす。)

お外で食べるごはんっておいしいねぇ~。
雰囲気にも大満足な週末でした。

あ。ちなみにケイスケ、お友達の自転車を借りて自転車デビュー☆彡
結構気に入ったみたい。

c0074998_23234438.jpg


そのうち保育園の送り迎えに登場するかな??
今は車だから・・・グレードダウン?! ヾ(@^▽^@)ノわはは
[PR]
by petitglace | 2007-07-28 12:00 | ちびすけ日記