花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元町デビュー☆彡


元町デビュー。

先週末元町へちょっとお出かけしてきました。
今まで何度か来たことあるんだけど、まだまだあんよには程遠く、抱っこで通っていたところでした。

が!

今日は初めて一人で歩いてみちゃいました!

c0074998_23273075.jpg



元町デビューですよo(*^▽^*)oあはっ♪ (親勝手に盛り上がり)

生意気にも赤い袋を提げております。 (パンやの袋だけどね。)


「おっ!」 「おっ!」

といかにも今何かを発見したかのようなそぶりでいろんなものを指差します。 
(前にも見たよねぇ~、ていうかそれただの葉っぱ)

「すごいねぇ~」

と相槌を打つと、そりゃあもう得意気です。何度も繰り返しが始まります。
 (ひゃあ~ヽ(´Д`ヽ)それとなりの植木です)

そして、まだ上手に歩けないので、いきなりハイハイ行進が始まります。

危険です!王子!

 はっ!その先には王子の好きな水溜りが!!!!! 
(お店始まる前に店先を掃除するとできるヤツです。)

ええ。案の定。王子は水溜りめがけて一直線です。

暑かったからお湯溜りでしたかね。気持ちよかったですか?お湯遊び?!

その後捕獲を試みるも、腕抜きの術にてするりと交わされ、軽くやられた感に浸っているところ、王子は目標を別のお店に定め、ハイハイにてMIKIMOTO店内への侵入作戦を慣行。
さすがにそれはいかんと両親に救い上げられ無事御用となりました。

まったくー。作業が増えるぜ、王子。ε-(;ーωー)フゥ…
[PR]
by petitglace | 2007-08-04 11:00 | ちびすけ日記