花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 05日 ( 1 )

運命の出会い

運命の出会い。


って。なんてステキな 響き・・・・。


簡単なことで結構運命って感じちゃうなー。


運命の日は11/5


場所は東京モーターショウ開催地の幕張


・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな私は・・・



人がいっぱいいて迷子になることが容易に想像できるのに・・・・



なんてこと!!



携帯電話をうっかり忘れてきたおばかな私。 ( p_q)エ-ン



ま。今日はにーさんとおでかけだし。お友達夫婦とも別行動しないからいいか・・・。


と、取りに戻るのをあきらめた私。



→電車で会場へ移動



そして、フラフラと開場へ向かう私。


・・・いやー。やっぱり。人が多いなぁ~。きっと知ってる人もいるんだろうけど。


わからん(笑)


最終日も近く、家族ずれやら、重たそうに斜め掛けかばんを掛けたカメラ小僧やら


とにかく人が多くて (@_@;) って感じ。


「やっぱり携帯必要だったか?」・・・と今更ながら後悔する私。いや、時既に遅し・・・よ!


二輪車や部品コーナから入り、いざ自動車コーナーへ。♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく


数年前に来たことあるんだけど、なんだかその時は、初めてってこともあってかなりのカルチャーショック☆

的に驚いたんだけど・・・。


・・・・うーん。人が多いからか?

・・・歳とったのか?


おぉ。ってな感じにはびっくりするんだけど・・・。ま、まぁね。きっと人が多すぎたのよ。


1時間ほど見たところでなにやら人ごみに酔い始めた感じ。



しばらーくおとなしーく見てたのでした・・・。ヾ(`ε´)ノ



あるコーナーを曲がった時、あるカップルとすれ違ったのでした。(ん?)



「あっ!!○ーみ!」 「○き!!!」 ;・ロ・)!!


ざわめく会場にひときわ甲高く響く2人の声! (←お供のにーさんと、友達夫婦は少々固まり気味)



おおー。さすが運命☆ (笑)



なんと、人溢れる会場で、仲良しな友達と遭遇したのでした!!!!



やっぱり 運命の人 よねぇ~。


大学の時も、家が近所という偶然で仲良しになったのでした。それ以来の友人。


「きゃー。すごいぐうぜーん!!」「びっくりしたー!」 きゃぴきゃぴ

何かに当たったのか?!というぐらいの喜びよう。その横で申し訳なさそうな友人の彼氏。
(↑ホントゴメンナサイ\(бб; ) ハンセィ)


しばし、盛り上がり、周りの方にろくに挨拶もせずに分かれたのでした。(大人としてこれではいかんな・・・)



そして、一気に元気になり、ご機嫌でその場を後にしたのでした~。



・・・・・・



PS.家に帰ったら携帯に友人から「これからモーターショーに行きまーす♪」メール。
  ふぅ。来ていることを知らなかった申し訳なさと、知らなかったゆえにかなり盛り上がった私。
  どちらにも感謝?!
[PR]
by petitglace | 2005-11-05 13:00 | できごと