花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:できごと( 28 )

1年の成果

気づくともうお盆。

はやい。早やすぎる。5月のGWに実家に帰ってきてもう3ヶ月経つのかぁ~。

来年の4月まで育休の予定。お休みに入る前までは

「ん~。1年も休みかぁ~。なんだか暇そうだ。なにしようかな。」 (←子育てがどんなもんかまったく予想していない状態ね。)



等考えて通信教育のようなやつとか申し込んじゃったけど・・・。

・・・1ページも開いてないよ。

・・・てか開く気にもならん。 (いまのところ。届いたセットはそのまま封も開けず置いてあるの。(*⌒∇⌒*)テヘ♪)

 どうすんだこの山。 (← にーさんには内緒。ってばれてるか・・・。)

普段やらない料理とかもちびすけが生まれるまではかなり色々やってたけど・・・。
(↑ 実家の家族に不思議な味だと言われる。・・・ほっとけ。)


んー。完全手抜きになったね。(笑)
(↑ きっともっと微妙な味に違いない。)


もうパンなんて作らないな・・・▽`llllll)


あと1月もしたら秋の気配が漂ってくるのでしょうか~?
秋はお出かけの季節だねぇ・・・。ちょっと楽しみ。早くちびすけを連れ出したいナー。


・・・・・


高校卒業以来こんなに長く家族で過ごすこともなかったな・・・。
それも後ちょっとです。

んー。ふしぎ。
[PR]
by petitglace | 2006-08-05 15:16 | できごと

産前1ヶ月 産後1週間

産前1ヶ月。

6時30分 起床
7時 朝ご飯
8時 ヨガ
9時 読書 等
12時 お昼ごはん
3時 昼寝
4時 散歩
5時 夕飯準備
6時 夕ご飯
23時 就寝

てな具合で日々すごしてました。やることはあるんだけど、とりたてて急ぐこともなく、予定日近くなるととにかく眠くてひたすら昼寝をする日々でした。
いつかは生まれて来るだろうちびすけのことは分かっていても、平穏無事で時間に縛られることなく、のんびり日々を過ごせる貴重な時間だったな。と改めて実感。


産後1週間

起きる時間 未定
ご飯の時間 ほぼ未定
就寝時間 未定

生活一転。一転しすぎてなんだか曜日とか、日付とか全然分からない▽`llllll)
これってすごいよねぇ~。赤ちゃんと一緒に起きて、赤ちゃんと一緒に寝る。
ほんと1ヶ月くらいはおうちから出れないって言うの分かってきた・・・。
ていうか、産前に寝だめとかできれば良いのに・・・。何でそう言うのってためられないのかなぁ。

ふと思うのでした。
(あー。幸せな妊婦期間だったな~。これってはじめただから余計幸せな気がする・・・
 ま、欲を言えば、もちっと駅まで近くてどっかに出かけられればナイスだったかな~(^_^;))

1ヶ月出たくても出れないんじゃなくて、1日の時間の流れが早くて出るタイミングがないのねぇ。
ま、体力的にも無理そうだけど・・・。
(これからの時期外出したらくらくらしそう・・・。吸血鬼かよ・・・。)

てか病院から呼び出しで1週間に1回病院に行くんだけど、(車で10分)それすらも面倒になってしまう・・・。

なんかほんと、ママになるってすごいことだな。
というか、ヤンママ(失礼)もこれを乗り越えたのか・・・。
それってやっぱすごいよね・・・。

ある意味そんけー。


と、よくよく考えるとなんだか不思議な精神状態になるのでは?!
子育てって不思議だなー。
[PR]
by petitglace | 2006-07-04 11:39 | できごと

お洗濯

日曜日は洗濯日和

ってことで、お母さんと一緒に久々の五月晴れにお洗濯にいそしみました!!

赤ちゃん用の洋服やら何やらをすべて洗濯。

使うグッズを日光消毒。

と1日中ばたばたしてました。

洗濯したらなんだか準備始めた気分になってきました。(*б。б)

c0074998_1621349.jpg





これならお散歩しなくても十分運動したことになるかなぁ~。

ホント平日は雨ばっかりで、おうちの中でイモムシ状態でごろごろしてるからなぁ~。

▽`llllll)



はっ。

それからお腹のちびちゃんがかなり定期的に「ぴく、ぴく」
と動くので、

・・・・痙攣かなぁ??

とびびっていたんだけど・・・。

どうやら"しゃっくり"みたい。

ちびちゃんでもしゃっくりするんだ~。


・・・・にしても、ホント長いことぴくぴくと一定の間隔でうごいているので、結構コワイ・・・・。

ホント妊娠中ってふしぎだなぁ~。
[PR]
by petitglace | 2006-05-21 12:00 | できごと

GW!

あっという間に4月が過ぎて、5月になっちゃいました。

・・・はや、実家に帰る季節です。


4月末日を持って、産休に入り・・・。

まだ落ち着かなく、実感もなく、GW突入気分。

なのであんまり考えることもなく、

「実家に帰るのは5月2日の夜にしよう!」

って勝手に思ってたのね~。。


・・・・


今年のGWのカレンダーとかあんまり意識してなかった。(←そこだけ頭は産休モード)


明らかにこの並びだと、5月2日の夜から3日にかけて渋滞しそうな並びだよね。



妊婦ってこともあり、医師(せんせい)から

「1時間に1回は休憩ね!!!!」


と念押しされたこともあって、いつも3時頃でかけているんだけど、23時ごろに早めにでることにしたのでした。

で、にーさんにいつもより早く帰ってきてもらい。

おべんとーまでつくって結構るんるん気分で出かけたのでした。



でもね、ハイウェイナビゲーターでチェックした時も渋滞予想はあったけど、一応回避できる時間帯にでたつもりなのにぃ~~~~~。


なんと。出発して5分。


東名高速インターの電光掲示板に

厚木まで13キロ渋滞
裾野―富士20キロ渋滞



とでてるではないですか!!!!


「えっ!」 (←なんじゃそれ!)

といって、今更引き返すのも・・・。


結局乗ってしまいました。
まぁ、これがよかたのか、悪かったのか・・・。
ちょうど時刻は23時30分。


ええ。のってすぐに13キロの渋滞にはまりましたよ。

ぜーんぜん進まないの。(。'(ェ)'。)

1時間30分ほど走ったところで、


「休憩するか。」 (←お疲れモードにーさん)

「そーだねぇ。」 (←トイレを気にする私。)


で、通常なら静岡県に突入していてもおかしくないのにまだ神奈川県。


ここで、お腹が空きだしお弁当を食べて仮眠することにしてしまいました。

・・・・ちょこっとのはずが、気づいたら午前3時Σd(゚Д゚)


やばーい。そろそろ向かわなくては!!!!

そこから静岡へ向けて出発したのですが、いきなり事故で渋滞 (←もー、気をつけろよ!)

そして、裾野―富士川(?)間は40キロの渋滞。


とか夜中なのにありえない渋滞の距離。

まったくなんなんなの~?妊婦は何かと当たりやすいって言うけど、こんなのに当たってもちっともうれしくないよ~。


ということで、夜中のドライブはえんえんとつづき。

いつもなら5時間弱で着く道のりをひたすらのろのろと走ったおかげで、夜が明けるころやっと静岡県へ突入。


案の定ながーーーい静岡県を抜けているうちに日が高くなり、3日の渋滞が始まり、走っても走っても着かないのです。


岐阜って遠いのね・・・・。



結局12時間もかかって到着しましたよ。


と言っても妊婦をたてに運転もせず、助手席でごろごろと横になって、

「もーー、渋滞うざい!!!」


と言ってるだけの私だったので、疲れた~と言うのもおこがましいんだけどね・・・。


でもやっぱり渋滞なんていやだなー。(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ


せっかく夜中に出たのに、意味がない。


GWは気を付けよう・・・。



・・・・ほんと。
[PR]
by petitglace | 2006-05-03 12:00 | できごと

 今日はグランベリーモールへお買い物。
 お出掛けばっかりですが・・・。

 まぁ、たいしたことじゃないけど話したいことがあって、実家のママに電話したところ。


・・・・いない。 (結局パパと長電話。)

 パパはのんびりテレビ三昧。ってな感じの模様。
 さて、家のママはというと
土曜日:美容院→友達とお茶→買い物→食事作り→友達宅にて夜桜
日曜日:友達と京都日帰り花見ツアー

ということで、「今、ママ忙しーの!緊急じゃなかったらまた今度ねぇ~。」
と一蹴されてしまいました。。
土曜日は出かけずに家にいたところ電話したんだけど。

「あら、出かけないなんてめずらし~。」 (あのー、一応妊婦なんですけどね。私。すでに8ヶ月ですよ!)

この人の血を受け継いでるのは確かだな・・・。(・・・たまーに本当か?!と思いたくなるけど(笑))

で、土曜日出かけなかったので、日曜日はどうしてもどこかに行きたくて、

「どっかにいきたい!!」 (ただし、無目的)

と騒いで、グランベリーモールまでお出掛けの約束を取り付けたのでした。

・・・・・

いいお天気ってこともあってすごい人!&かわいいわんこたち。

「ひょ~。」と思いながら、まずは、新しくできた109シネマズの方へ。

そこには、六本木ヒルズにもある、”コールドストーンクリーマリー”
があるのです。

予想通りすごい列☆

でも食べてみたーい。

ってことで、並んでみました。店内に並べないので、店外に並びましたよ。
中がすいてきたら外から順にお客さんを入れるという方法。

うーん20分くらい待ったのかなぁ?

買っちゃいましたよ。
c0074998_16311369.jpg


右:「チーズケーキファンタジー」
左:「アップルパイ・ア・ラ・コールドストーン」 




おいしかったよ~。
面白かったし!なんかの注文が入ると、店員さんが歌いながらアイスをまぜまぜ。
「ハイホ~♪ハイホ~♪」とうたっておったよ。

しかーし。冷静になると500円もするアイス。 おいしいけど・・・。
並ばずに買えるといいのになぁ・・。 

(↑といっても途中で注文をして立ってるのがつらいのでにーさんに並んでもらったので、
 並んで大変感は実はあまりないのです。 o(*δ▽δ*)oエヘヘ!)

 あとはしょっぷをぐるぐる。

 意外に子供服が多いのに(ノб◇б)ノびっくり!!

 へぇ~。こんなカワイイ服があるのかぁ~。とついつい買いそうになってしまいました。
 気分は昔懐かしい、りかちゃん人形。の着せ替え。
 
 ホント女の子の洋服って引かれちゃうねぇ~。(・・・ちびは男の子だけど・・・クー。残念。)

 てな感じで、いろんなものに惹かれつつ。当初予定滞在時間を大幅にオーバーして帰って
来たのでした。(昼に出かけて帰ってきたのは7時30分・・・^_^;)

 戦利品は、結局自分の洋服ダケドネ☆

 あはは。つ、つかれた~。
[PR]
by petitglace | 2006-04-09 21:30 | できごと

丸の内オーエル。

 オーエル(OL) って響きはなぜかちょっとカッコイイ。と思ってしまう私。
 でもって、OLのイメージはキレイなお姉さん。(決してミセスではなくミスというイメージ)

 ひょんなことから、神奈川ののんびりした場所からこの4月丸の内へと勤務地が変更!

 人の多さにびっくりしながら通勤する日々です。

 そうそう、OLさん。
 いっぱいいるのです。 丸の内オーエル。

 なんだかそれだけで、道を歩いている人みんな「カッコイイ」

 と、おのぼりさんなのであった。

 くー。にんにんでなければ、いろいろ探索するのにぃ~。と悔やまれる年度始めなのでした。

 ちぇ。

 でも、おひるのチェックは欠かさず、3時頃に近くのcafeを散策してきちゃったのでした。
(えへへ)

 たまにショーウィンドウに映るお腹の大きい自分に違和感を感じつつ。
 (そういえば、そうでした!・・・みたいな)
 探索に余念がないのでした。

 だって、あと1ヶ月だもんね。(産休までのリミットっす)


 おいしいお店を食べつくすのだ~。

 (おいしいブタのお店は行った♪)

 (しかーし。病院の先生に怒られちゃう~。

 ・・・まいっか後で歩くからよしとしよう~。ココロノコエ 天使の私?悪魔の私?!)
[PR]
by petitglace | 2006-04-06 21:12 | できごと
2006年始まりましたー。

今年も一年良い年でありますように!!

ところで、今年は戌年です。

うちのパパは戌年です。

そして、なーんと孫も戌年の予定です。


あはは。ということで、年明けから、なんですが、妊婦になりました~。

今年はにんにん日記でもつけたいと思います。(笑)
[PR]
by petitglace | 2006-01-06 23:14 | できごと

サンリオピューロランド

 サンリオピューロランド

 そこはメルヘンの世界。

 キティちゃんやマイメロディなどのキャラクターが歌い踊る場所・・・。


 ま。一度は行って見てもいいよね。


 ってことでやってきました 多摩センター。

 降り立ったオンナ二人。 (←良い歳のね・・・)

 おお。結構大きな駅だ!しかもキレイ。


 そんなことに感心しながら歩くことしばし、見えてきましたサンリオピューロランド

c0074998_20562678.jpg 結構大きい!



 駅近!

 

 

 さてさて、ゲートをくぐり入って見ましたサンリオランド。

 全天候型室内施設って言うことで、中は空調が程よく効いてて寒くない!!

 ラッキー。



 うーん。やっぱりきているのは親子連れが多いな~。しかも幼稚園まで。(笑)

 ま。同じようなオンナ達もいるし、・・・いっか。

(↑基本的に回りは気になるけれど、自分は透明人間に慣れると言うすばらしい考えの持ち主よ私って(笑))


 うーん。キャラクターはどこにいるんだ?アトラクションはなにがあるの??? 


 しかも室内が同じようなつくりなので、簡単に迷子になる・・・。


 むむぅ。やるな、ピューロランド!!!!


 とりあえずよく分からないので、人が並んでいる後ろに立ってみた・・・。


 そして、わけも分からず園内を1週するボートに搭乗。


 もちろんキャラクターたちがお出迎え。


 同乗する親子よりも盛り上がり、携帯で写真を取り捲る私たち。


 「あ!キティちゃん」 「キキララだ!!!」


 ええ。一番童心に返るのはもちろん大人ですね。はい。


 さて、サンリオピューロランドっていうのは、乗り物とかはなくてほとんど出し物見たいらしく、


 "シナモンの『夢のとびら』"


 をまず見てみることにしました~。


 待つ事15分???


 じゃーん。 音楽と共にステージに現れたのは



 ????


 出てきたのは、ナイスバディなお姉さん。????

 あれぇ。

 しかも、かなり大胆な格好。


 シナモンたちはまだ出てきません。


 

 う、うーん。そしてステージ上では宝塚のごとく歌い踊るお姉さんたち。
 (あ、お兄さんもいたよ。)





 やっと登場シナモンたち。 うん。かわいい。


 盛り上がる子供達。  そ、そうよねぇ。やっぱり、こうでないとねぇ。




 しっかし、お父さんがおとなしくしているわけが分かったかも・・。


 これは~。ある意味大人の夢の国?!(笑)


 子供はなかなか理解できないストーリです。むずかしい。


 なので、お父さん得にお勧めです。



 ま。ねててもいいけどね~。


 何気に面白かったの。(笑)
[PR]
by petitglace | 2005-12-10 11:00 | できごと

運命の出会い

運命の出会い。


って。なんてステキな 響き・・・・。


簡単なことで結構運命って感じちゃうなー。


運命の日は11/5


場所は東京モーターショウ開催地の幕張


・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな私は・・・



人がいっぱいいて迷子になることが容易に想像できるのに・・・・



なんてこと!!



携帯電話をうっかり忘れてきたおばかな私。 ( p_q)エ-ン



ま。今日はにーさんとおでかけだし。お友達夫婦とも別行動しないからいいか・・・。


と、取りに戻るのをあきらめた私。



→電車で会場へ移動



そして、フラフラと開場へ向かう私。


・・・いやー。やっぱり。人が多いなぁ~。きっと知ってる人もいるんだろうけど。


わからん(笑)


最終日も近く、家族ずれやら、重たそうに斜め掛けかばんを掛けたカメラ小僧やら


とにかく人が多くて (@_@;) って感じ。


「やっぱり携帯必要だったか?」・・・と今更ながら後悔する私。いや、時既に遅し・・・よ!


二輪車や部品コーナから入り、いざ自動車コーナーへ。♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく


数年前に来たことあるんだけど、なんだかその時は、初めてってこともあってかなりのカルチャーショック☆

的に驚いたんだけど・・・。


・・・・うーん。人が多いからか?

・・・歳とったのか?


おぉ。ってな感じにはびっくりするんだけど・・・。ま、まぁね。きっと人が多すぎたのよ。


1時間ほど見たところでなにやら人ごみに酔い始めた感じ。



しばらーくおとなしーく見てたのでした・・・。ヾ(`ε´)ノ



あるコーナーを曲がった時、あるカップルとすれ違ったのでした。(ん?)



「あっ!!○ーみ!」 「○き!!!」 ;・ロ・)!!


ざわめく会場にひときわ甲高く響く2人の声! (←お供のにーさんと、友達夫婦は少々固まり気味)



おおー。さすが運命☆ (笑)



なんと、人溢れる会場で、仲良しな友達と遭遇したのでした!!!!



やっぱり 運命の人 よねぇ~。


大学の時も、家が近所という偶然で仲良しになったのでした。それ以来の友人。


「きゃー。すごいぐうぜーん!!」「びっくりしたー!」 きゃぴきゃぴ

何かに当たったのか?!というぐらいの喜びよう。その横で申し訳なさそうな友人の彼氏。
(↑ホントゴメンナサイ\(бб; ) ハンセィ)


しばし、盛り上がり、周りの方にろくに挨拶もせずに分かれたのでした。(大人としてこれではいかんな・・・)



そして、一気に元気になり、ご機嫌でその場を後にしたのでした~。



・・・・・・



PS.家に帰ったら携帯に友人から「これからモーターショーに行きまーす♪」メール。
  ふぅ。来ていることを知らなかった申し訳なさと、知らなかったゆえにかなり盛り上がった私。
  どちらにも感謝?!
[PR]
by petitglace | 2005-11-05 13:00 | できごと

初体験・・・▽`llllll)

今日は、・・・・人生で初めての体験をしました。

一瞬で真っ青になるなんて・・・。



今日は松山へ出張です。当然のごとく移動手段は飛行機です。

(担当の課長は『あんな鉄の塊が飛ぶのは信じられん』と沖縄、北海道以外の出張は電車移動だけど・・・。(^∀^*))


9時30分ごろを目標に空港へ向けて出発。


朝の様子はいつもと一緒。前日に経路検索をすませ、余裕をもってきちんと出発。

・・・


・・・・


のはずだったんだけど・・・・。



今回初めてe-チェックインと言う物を使って見たくて、事前に飛行機のチケットを購入して、携帯からチェックインをしていたのでした。


で。アクセスして見ると結構座席がないものなのです。


「今日は満席に近いんだな~。」


等と感心しながらチェックインをすませ、画面に出てきた文字を見て


・・・・???


あれ?

9時10分までにチケットを発券してください。」


9時10分?え?なんで~?搭乗の15分前くらいじゃなかったっけ?発券って・・・。


!何時発だっけ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(||゚Д゚)


まじ!?!!!!










やばい!!!!!出発時間勘違いしてる!!!9時25分じゃん!55分じゃないじゃん!!!



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


もうそれは、本当に頭のてっぺんから血の気がサーっと引いて行きましたよ。はい。


心臓はどきどき、しらないうちに手は震えるし・・・。



なんてったって、その時点で検索したら空港到着は9時21分


だめっ。絶対無理。だっていま8時38分。
これからまだ電車を2本乗り継ぎしないといけない・・・。


頭の中ではいろんなことが想像されそして消えて行く・・・・。

・・・なんでもっと早く気づかなかったの私のバカ!!・・・・   から始まり

・・・飛行機に、乗れなくて、会社へ電話する私・・・・を想像。

・・・苦笑いしながら会社へ戻る私・・・・・・


いかんいかんいかんっ!

今回は「えへっ」で済まされない。 (←って毎回そうだと思うけど・・・。)


何が何でも行かなくては・・・!!!!。 (←でもどう考えたって無理・・・。)


とりあえず、できるところまで、やらなくては!!!!



まずは、できることと行ったら乗換えをひたすら走る。

乗換えがこれまたかなり離れている駅なのです。

駅に着いた時運良く階段横に電車が停車!(←ラッキー)

階段横に止まれないと、人が多くて、どうしたってゆっくりしか上がれない階段を1段飛ばしで駆け上がる。 
(↑でも、冷静に考えるとビジネスバックを抱え、スーツを身にまとったいい歳の女がダッシュしている姿は情けない・・・)

そう。今日はデモに出かけるためバックには重たいパソコンが入っており、走るたびに肩が・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息を切らせながら、乗換駅に到着。


しかし、直通はやはりなく、途中駅で乗り換えすることに・・・。 (←やっぱり無理?!)


駅員へ尋ねる私。


「空港へは何分につきますか???」 (←息を切らせ、髪を振り乱すかなり変なヤツ)

「えー。9時15分ですね」 (淡々と)


えーーー。のどが血でにじんだように痛い思いをして走ったのにぃぃ。やはりむりか・・・!


そこで、携帯を取り出し電話をかける私。


とりあえず、空港に電話して乗せてもらおう作戦である。

しかし、どこに掛けたらいいかわからないので、携帯で検索して出てきたところへTEL!!



lululululul・・・・・・・・・lulululululu



『はい。○○です。』 (←あせっているため聞き取れず)

「すみません、こちらに電話するところではないかと思うのですが・・・。

 じつは、9時25分発の飛行機に乗りたいんですが、10分前着でも乗れますか?

 いえ、どーしても乗りたいんです!!乗せてください!!!!」 (←すでに何を言っているのか分からない。)


『えー。ではお客様の予約番号を教えてください』 (←かなり冷静なお姉さん)


手元に持っているにもかかわらず、あせって伝えられず、えっとえっと。を繰り返し、何とか、搭乗の確認をとってもらったのでした。


『では、空港スタッフにお伝えいたしますので、到着されましたらお近くのスタッフにお声掛けください。ただし、他にご搭乗されるお客様がいますので、お乗りできない場合もございますのでご了承ください。・・・○○デスク△△がお受けいたしました。それでは空港まで、安全にいらしてください・・・。』

「はい!ありがとうございます。」
 (↑後々考えると、こういう事例っておおいのかなぁ。対応がしっかりしている。
 しかしあせっている私にとっては、お姉さんがすばらしい!という感想しか出てこなかった。(^。^;;安全にだってむりだよねぇ。すでに心は安心できてないから・・・。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして10分後、電車は空港へ到着。現在時刻は9時14分。


またしてもダッシュする私。 (心臓はどきどきしっぱなし、息はぜーぜー。すでにフラフラ 休んでもなかなか回復せず。)



これがまた長いのよ!



電車降りて、エスカレータ上がって、改札を抜けたらチケット発券機がずらーっとならぶ。


お姉さん発見!!



「すみません!9時25分の飛行機乗りたいんです!!!!」*:・(*-ω人)・:*お願い乗せて!!!


「えー。わたしでは・・・」 (←なに!この人ではないのか!!!!)

「えっ!じゃあどこに?」 

「上に上がってください!出発ロビーです。」 (←やっぱり上なのか・・・・。しかしお姉さんもわたしがかなりあせってる感が伝わり、思わず大声で言い返してたな・・・。)

「すみません!どいてください!」

といいつつ、人ごみを掻き分け、出発ロビー行きのエスカレータを駆け上がる私・・・・・。



だったら、かっこいいけれど・・・・




な、ながい!いままでで、一番・・・・・。



ほんとかなりの距離を普段運動していない体で走ったものだから、すでに限界で・・・。

よた、よたとよたりながら、「すみません」と言ってる割には、足が動かず、階段上がれず。かっこ悪い・・・・。


なんとか、エスカレーターを上りきり、目指すは、カウンターのお姉さん!!




「す、すすみません!!9時25分発の松山行きに乗りたいんです!!!」ぜーぜー

「チケットの購入はお済みですか?」

「ぜーぜー はい。 ペイジーで。」 
(↑金融機関の口座から直接支払う方法。しかし、呼び方が違ったらしい。なにやら探しているお姉さん。 カウンターで肩で息をする女1名・・・あやしい。どう考えても怪しい。)

「予約番号などありますか?」 (←別の方法で探すことにしたらしい。)

そこで、もっていた携帯を差し出し

「こ、これです。・・・・」ぜーぜー


にこやかに受け取るお姉さん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (← パソコンをたたくお姉さんと、肩で息をする私無言の数秒)




「大変お待たせしました。ちょうど、飛行機が遅れておりまして、搭乗間に合いました!


間に合いました!!!??? やったーーー!!ばんざ~い \(。・▽・。)/


「はー。ほんとですか。ありがとうございます。」 (←笑顔でチケットを受け取る私。)

ホントがんばった甲斐があったよ・・・。(。・。・、)グスン



「搭乗のご案内は24分ごろを予定しております。ゆっくりお進みくださいませ。」



いや、ほんとに、ごゆっくり。だね。


一気に気が抜けたのと同時に。安堵しました。緊張が一気に解ける感じです。

はー。でもほんと、一生経験したくないなー。もう。


今年分の運は使い果たしたかな・・・。でもまー。よしとしよー。乗れたしね・・・。



・・・・・


って、余裕をぶっこいて、お水を買い、一息ついてゲートに向かったら、これが遠いの何の。


端から端まで歩きました。


と、とおい・・・・。


これも遅れた罰?!
[PR]
by petitglace | 2005-11-01 23:00 | できごと