花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:cafe( 5 )

モーニング

喫茶店の モーニング。

モーニングとは、普通のコーヒーや紅茶の値段で、いっぱいおまけが付いてくるのです。



都会だとあんまりないけれど、私の実家の中部圏は盛んなのです。

愛知万博もやってるし結構知ってるかな??



で、実家に帰ったので行って見ました。モーニング。(←かなり久々)

実家のあたりもかなりさかんです。

はーやんに誘われ、行ったのがこれです。



じゃーん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0074998_205419.jpgコロッケがおいしかった!

c0074998_2055175.jpg
もちろんカフェオレもあるよ!

すごいでしょ~。
朝食セットでしょ!!

これで、コーヒーの値段と代わらないんだったらね~。やっぱり行っちゃうよね。

うーん。こんどまたいこ♪
[PR]
by petitglace | 2005-06-19 20:10 | cafe
先日、といっても4月だけど・・・。

(じゃあずいぶんまえだねぇー・・・)

に行ったcafeです。

渋谷のNHKの近くを右折して坂を下った、山手線が見える近くにあります。

行ったのは桜の季節だったので、外で桜を見ながらお茶ができて!!

かなりお勧めです。

夏は暑いかも・?!

でもでも、風に吹かれながらお外で飲むお茶は格別。

お勧め季節は、”春” ですかねぇ~。

機会があったらよってみてくださいな!

渋谷駅からはちと遠いかな~。

あ!紅茶とシフォンケーキいただきました!!

おいしかったよ~。

写真は別途UPしま~す。

↓UPしました~。
c0074998_19535074.jpg
[PR]
by petitglace | 2005-06-04 01:53 | cafe

TORAYA CAFE

TORAYA CAFE

ヒルズにある虎やの和カフェです。(そのまんま・・・ウッ! Σ(σ-σ;)゛センスなーい私)
いっつもたくさんお茶待ちの人がいて~。なかに入ったことはなかったのです。

で、これです!!

TORAYA CAFE 『あずきとカカオのフォンダン』
頂いてしまいました!!

なにやらとっても厳重。
c0074998_1138531.jpg


どこかのブランドのような箱入です。
c0074998_11392152.jpg

ずっしりと実の詰まった感じがします♪




わーい。すてきー。
とっても食べるのが楽しみ♪
って今日は開封しただけなんだけど・・・。
お味は明日以降!

頂いた方は、

 『いつもいっぱい並んでるから、ヒルズで映画を見るまえにおみやげをを買って、カフェでワインといっしょに食べてからみにいくよ。』

とのこと。

それもまた、カッコイイ♪ あこがれるな~。


久しぶりにご報告まで・・・。
いろいろあるのでそのうち
だーーっとアップ する・・・・予定・・・。
(予定は未定。)

(苦笑)
[PR]
by petitglace | 2005-05-30 09:18 | cafe
今日は麻布十番の「ライスカフェ」に行きました!
ここはちょーお気に入り。
とってもおいしいのです。
おいしい野菜を使った、おいしいご飯が食べられること請け合いです♪
女の子お勧め!
でもでも、店長こだわりのお酒もあったりして・・・お酒もおいしい!
c0074998_7312483.jpg
食べちゃったけど・・・(笑)温野菜サラダ


c0074998_732185.jpg
トマトパスタ


c0074998_7325158.jpg
スペシャルなカクテルです☆
生絞りのはっさくを使ったすごくさっぱりしたカクテルです。


c0074998_733396.jpg
お店からの一コマ。
なんと東京タワーも見れちゃうんです。



店長はすごーく親しみやすいですよ。
デザートもめちゃくちゃおいしいです♪
ぜひぜひ店長とトーク楽しんでみてね。



◆ 行き方
麻布十番4番出口 ウエンディーズ左横の道を進み。左手側とんかつやさんの2階です。
徒歩1、2分
定休日:月曜、第三日曜
OPEN:夕方18時~
週末、遅い時間は結構混みます。
[PR]
by petitglace | 2005-03-16 23:00 | cafe

フラミンゴカフェ

カフェのカテゴリ何書こう・・・
そうだー。行ったお店とか、行ってみたいお店とか書いてみよー。
「フラミンゴカフェ」@代官山
すでにお店を閉めちゃったらしいのだけど・・・。(^_^;)
とっても好きなお店でした。
代官山の裏通りにひっそり・・・。
お店の雰囲気も店員さんもいい感じ。
もちろんお料理もとてもおいしかった~。
代官山へ行くときは結構リピしてたのでした。
またこんなお店に出会いたいなぁ~。
[PR]
by petitglace | 2005-03-10 00:00 | cafe