人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe日記*01 「ライス・カフェ」

今日は麻布十番の「ライスカフェ」に行きました!
ここはちょーお気に入り。
とってもおいしいのです。
おいしい野菜を使った、おいしいご飯が食べられること請け合いです♪
女の子お勧め!
でもでも、店長こだわりのお酒もあったりして・・・お酒もおいしい!
cafe日記*01 「ライス・カフェ」_c0074998_7312483.jpg
食べちゃったけど・・・(笑)温野菜サラダ


cafe日記*01 「ライス・カフェ」_c0074998_732185.jpg
トマトパスタ


cafe日記*01 「ライス・カフェ」_c0074998_7325158.jpg
スペシャルなカクテルです☆
生絞りのはっさくを使ったすごくさっぱりしたカクテルです。


cafe日記*01 「ライス・カフェ」_c0074998_733396.jpg
お店からの一コマ。
なんと東京タワーも見れちゃうんです。



店長はすごーく親しみやすいですよ。
デザートもめちゃくちゃおいしいです♪
ぜひぜひ店長とトーク楽しんでみてね。



◆ 行き方
麻布十番4番出口 ウエンディーズ左横の道を進み。左手側とんかつやさんの2階です。
徒歩1、2分
定休日:月曜、第三日曜
OPEN:夕方18時~
週末、遅い時間は結構混みます。
by petitglace | 2005-03-16 23:00 | cafe