人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道 trip

 明日から北海道♪

 しかも初。

 今回は、高校からの友達と4人で初旅行?!


 ・・・・・


 なのに!!!ウッ! Σ(σ-σ;)゛


 なんだこれは~!!

 まったく~。

 空港が友達と一人離れて違う私。 (私:羽田 友達:セントレア)


 羽田で迷子にならぬよう気をつけねば・・・。(;・。・A アセアセ・・・

(↑以前出張で、迷子になり、出発10分前にグランドアテンダンドのおねーさんと一緒に走った経験あり。)

 だってー。一人だと、何かと注意力散漫し放題で・・・(笑)

 羽田は広いじゃーん。 (←リニューアルしてからまだ行ってないや!・・・やばい)


 明日は朝早いしな・・・。 (←まず、これが問題。)

 まずは早起きをして、電車乗り換えて・・・

 あ。それより明日の荷物を・・・。


 うーん。とりあえず。 自分のことが不安。・・・(笑)

 
 何はともあれ、いってきま~す♪
by petitglace | 2005-08-24 17:09 | できごと