人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンリオピューロランド

 サンリオピューロランド

 そこはメルヘンの世界。

 キティちゃんやマイメロディなどのキャラクターが歌い踊る場所・・・。


 ま。一度は行って見てもいいよね。


 ってことでやってきました 多摩センター。

 降り立ったオンナ二人。 (←良い歳のね・・・)

 おお。結構大きな駅だ!しかもキレイ。


 そんなことに感心しながら歩くことしばし、見えてきましたサンリオピューロランド

サンリオピューロランド_c0074998_20562678.jpg 結構大きい!



 駅近!

 

 

 さてさて、ゲートをくぐり入って見ましたサンリオランド。

 全天候型室内施設って言うことで、中は空調が程よく効いてて寒くない!!

 ラッキー。



 うーん。やっぱりきているのは親子連れが多いな~。しかも幼稚園まで。(笑)

 ま。同じようなオンナ達もいるし、・・・いっか。

(↑基本的に回りは気になるけれど、自分は透明人間に慣れると言うすばらしい考えの持ち主よ私って(笑))


 うーん。キャラクターはどこにいるんだ?アトラクションはなにがあるの??? 


 しかも室内が同じようなつくりなので、簡単に迷子になる・・・。


 むむぅ。やるな、ピューロランド!!!!


 とりあえずよく分からないので、人が並んでいる後ろに立ってみた・・・。


 そして、わけも分からず園内を1週するボートに搭乗。


 もちろんキャラクターたちがお出迎え。


 同乗する親子よりも盛り上がり、携帯で写真を取り捲る私たち。


 「あ!キティちゃん」 「キキララだ!!!」


 ええ。一番童心に返るのはもちろん大人ですね。はい。


 さて、サンリオピューロランドっていうのは、乗り物とかはなくてほとんど出し物見たいらしく、


 "シナモンの『夢のとびら』"


 をまず見てみることにしました~。


 待つ事15分???


 じゃーん。 音楽と共にステージに現れたのは



 ????


 出てきたのは、ナイスバディなお姉さん。????

 あれぇ。

 しかも、かなり大胆な格好。


 シナモンたちはまだ出てきません。


 

 う、うーん。そしてステージ上では宝塚のごとく歌い踊るお姉さんたち。
 (あ、お兄さんもいたよ。)





 やっと登場シナモンたち。 うん。かわいい。


 盛り上がる子供達。  そ、そうよねぇ。やっぱり、こうでないとねぇ。




 しっかし、お父さんがおとなしくしているわけが分かったかも・・。


 これは~。ある意味大人の夢の国?!(笑)


 子供はなかなか理解できないストーリです。むずかしい。


 なので、お父さん得にお勧めです。



 ま。ねててもいいけどね~。


 何気に面白かったの。(笑)
by petitglace | 2005-12-10 11:00 | できごと