人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見スイーツ


by petitglace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑地軽井沢

週末に大学の同期会に参加するために久しぶりに軽井沢に行きました!
毎年お盆の時期に軽井沢に集合するんだけど、ほんとすごい渋滞でした(笑)(-。-;)

いつもなら軽井沢の中でもさらに高地の北軽井沢での集合なのでとってもさわやかな避暑地生活を過ごせるのでまぁ混んでても救いかな~と思っていたのでした。

が、今年はぜーんぜん涼しくなかった…。

クーラーなんてもちろんついてないんだけど、今年は扇風機位はほしかったかも。
軽井沢で汗しながら過ごしたなんて珍しい体験でした。

お天気よすぎで渋滞しまくったのが玉に瑕。な週末でした。

集まるメンバーは年々増加。家族が増え今年は子供も4人集合。(全員集合ならもっと大勢)
にぎやかでした。
どんどんメンバーが増えていくまたそれも楽しい年に一度の集まりなのでした。

ただし集まると、毎回同じ話で盛り上がってるんだけどね・・・。
まぁ、歳とるとそんなもん?!ヾ(@^▽^@)ノわはは

王子は最近車に乗るとチャイルドシートに自らよじ登ります。 (いい子だ)
ただしシートベルトをつけるのは拒み。不思議な格好で収まっています。 (いい子か?)

↓ρ(´ー`) コレかなりやる気なしモードな感じ。
避暑地軽井沢_c0074998_15414346.jpg



チャイルドシートの意味なーし。
by petitglace | 2007-08-11 15:30 | ちびすけ日記